つい妄想しちゃうんだよな…♡男が興奮する「日常の出来事」とは

つい妄想しちゃうんだよな…♡男が興奮する「日常の出来事」とは

(2)お風呂あがりに髪を乾かしている時

お風呂あがりの濡れ髪姿は、男女関わらずそそるものがありますよね。
男性の場合、特にタオルドライしたりドライヤーで髪を乾かす彼女の姿を見ると興奮してくるようです。

長い髪を真剣に髪を乾かす彼女の横顔のシルエットがたまらないんだとか!

(3)うちわで扇いでいる時

夏にフェスや海など野外に出掛けた時、うちわで扇ぐ彼女の姿を見るのが好きという男性もいます。
軽く汗ばんだうなじや鎖骨やうちわで扇ぐ彼女の恍惚な表情がつい妄想を掻き立ててしまうようです。

女性側からするとただ暑いだけなんですが、これでムラムラされてしまうのはちょっと大変かもしれませんね。

(4)リップを塗っている時

女性がリップを塗っている姿は、「男性にはない色気を感じる」という意見もあります。
確かに、普段口紅やグロスを塗らない男性からすると、一度はまじまじと見てみたいのかもしれませんね。

キレイに塗られた唇を見ると、「あのキレイな唇にキスしたい……」と思う男性も多いです。


男性が興奮する「日常の出来事」を4つご紹介しました。
女性にとって当たり前な行動でも男性は興奮してしまうことは結構多いようです。

もっと女性として扱われたい人は、普段の行動を気をつけてみると良いかもしれませんね!

(恋愛jp編集部)