ちょっとだけこうさせて…♡男が「ハグしたい」と思う瞬間4つ

ちょっとだけこうさせて…♡男が「ハグしたい」と思う瞬間4つ

彼氏にハグしてほしいけど、どう誘導すればいいのか分からない……。
そんな悩みを持つ女性に向けて、男性が「ハグしたい」と思う瞬間を4つご紹介していきます。

男性心を知るためのヒントにしてみましょう。

(1)不意にくっついてきた時

お酒を飲んでいる時に酔って甘えてきたり、デートの帰りに電車の中で寄りかかってきたり……。
不意にくっついてくると思わず「キュン」として、抱きしめたい衝動が湧き上がります。

好きな人が甘えてくれる姿はとても可愛いもの。
それが「不意打ち」で「自然な流れ」であれば、なおさらドキドキしちゃいます。

(2)楽しそうな表情を向けてくれた時

感情豊かな女性は、男性から見てもとても魅力的で愛されるチャームポイントになります。

デート先で「楽しそうな表情」をたくさん向けてくれると、可愛すぎて「ハグしたい!」と感じるよう。
彼と一緒にいる時は、とにかくポジティブな感情を表に出すのが正解です。

(3)じっと見つめてきたとき

大好きな彼女から見つめられると、男性はハグやキスがしたくなります。
ハグがしたくなったら、甘える感じで見つめてみましょう。

彼もドキドキするはず。
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますよ!

(4)「癒されたい」と思った時

男性自身が疲れていたり欲求不満だと、「癒されたい」と思ってハグしたくなります。

彼が急に甘えん坊になって抱きしめてくれる時は、口に出さないだけで何か「悩み」を抱えているのかもしれません。
深く追求することなく、とことん甘えん坊を受け入れて、彼の気持ちを満たしてあげましょう。


背景にある男性心理をすると、こちらまでキュンキュンしちゃいますね。
男性は自然な流れで「ハグしたい」と思うよう。

日頃から一途な愛情を向けて、彼の気持ちを揺さぶりましょう。

(恋愛jp編集部)