一途な方が良いのは分かっていても、つい他の人に目移りしてしまう。
今回は、そんな女性を星座別にランキングにしてみました。

12位 さそり座

どんな状況でも、愛する人を忘れないあなた。
浮気なんかもってのほかで、他の男性など目にも入らないでしょう。
もし万が一でも彼の他に好きな男性が出来た場合、それは浮気ではなくて本気です。
思い切りよく、きちんと彼に別れを告げるでしょう。
男性の浮気も許せないので、あなたから裏切るなど考えられません。
そういった意味ではとても真面目です。

11位 おうし座

恋愛が好きなあなた。
一度でも気持ちが通じれば彼のことを思い続け、成就させようとするでしょう。
浮気性ではありません。
ただ、彼以上に魅力的な男性が現れた場合、その男性がセクシーなほど気持ちが揺らぎやすいところがあります。
その時は判断力を失ってしまいますが、基本的には彼の方を大切にします。
割りきった付き合いもできないでしょう。

10位 いて座

恋愛に関してはそれほど熱中しないあなた。
好きという気持ちにウソはないのですが、どこかクールな雰囲気があります。
それは恋愛以外にも夢中になれることが多いため。
浮気をするほど恋愛にエネルギーを注ぎたくないので、めんどうだと感じることが多いでしょう。
浮気性ではありません。
ただ結婚を考え始めると、もっと良い人がいないか探し始めます。

9位 みずがめ座

恋愛というより、友達のような関係が心地よいあなた。
恋愛のドロドロとは無関係なところにいます。
いったん付き合った彼とは長い関係を築くことをモットーとするので、浮気性ではありません。
ただ、彼よりもっと気の合う男友達がいれば話は別。
楽しい相手と一緒に居たいので、彼のことを放っておく場合があります。
これが浮気と言われれば、それまでかもしれませんね。


12位から9位の星座は浮気性とは言えません。
大好きな彼を大切にして、すてきなお付き合いをしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。