【12星座別】1位は「アノ」星座!?浮気性の星座ランキング(4位~1位)

【12星座別】1位は「アノ」星座!?浮気性の星座ランキング(4位~1位)

もしかしたら浮気性と言われてしまうかもしれない、とドキドキしていませんか?
星座別の浮気性ランキング、上位の結果をどうぞご覧ください。

4位 おひつじ座

夢中でいることが好きなあなた。
最初のうちは情熱的な恋愛をしますが、飽きっぽい面が出てくると浮気をしてしまうことがあります。
どちらかというと、自分から他の男性へとアプローチするパターンが多いはず。
気持ちが通じ合うだけでも夢中になってしまうでしょう。
ただし、正直なところがあるのでバレやすい点に注意して。
表情だけで見抜かれてしまいかねませんよ。

3位 うお座

誰にでも優しく振る舞えるあなた。
基本的には誰とでも合わせられるので、モテるタイプと言えます。
あなた自身にその気がなくとも、彼以外の男性から好意を持たれると断り切れないでしょう。
言い寄られると弱いのです。
そのため、悩みながらも浮気を続けてしまいがち。
結果的には浮気なのかも分からなくなり、すべてを投げ出して清算する場合があるので気を付けてください。

2位 てんびん座

恋愛を楽しむ能力はダントツのあなた。
納得できる男性としか付き合わないので、かなりハイレベルな彼ができる可能性が高め。
しかし、彼よりもっと良い男性がいれば、一気にそちらに傾きます。
比べることが上手なのが原因でしょう。
見込み違いが起こらなければ平和ですが、冷静になれない場合には恋愛模様が一気に混沌とします。
泥沼となる前に切り上げてくださいね。

1位 ふたご座

割り切った考えを持つあなた。
恋愛もドライなところがあり、多くの男性と付き合えます。
とても器用なので、その男性ごとに付き合い方を変える場合もあるでしょう。
もし彼がいたとしても、他の男性を思い続けることもあります。
優柔不断な面が強まると、ずるずると関係を続けるかもしれません。
でもそれだけあなたは魅力的でモテるということなので、自信を持ってくださいね。


自分に正直になれば、浮気をする可能性は低くなります。
つらい恋より嬉しく楽しい恋ができるように、今回の記事も参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)