恋愛運を高めるために、メイクで開運をしてみましょう。
星座別に考えると、力の入れるポイントが分かってきて楽しくなるはず。
できる範囲でトライしてみましょう。
ここでは、しし座からさそり座のあなたにお送りしますね。

しし座

どこでも光り輝く存在のあなたには、チークで印象づけると良いでしょう。
できれば明るいトーンのものを選び、やや高めの位置につけるのがおすすめ。
何でも話せそうなムードを出せますよ。
シックな色のチークは、軽く撫でるようにつけると大人の雰囲気に。
どんなメイクのときでもチークを工夫するだけで、あなたの魅力を存分に発揮できるはずです。

おとめ座

 
大人っぽい印象のあなたは、目元を重点的にメイクすると良いでしょう。
洗練された知性を感じさせるために、アイライナーに気を配ってみて。
さりげなく細い線を入れると驚くほど魅力がアップし、品の良さをアピールできるでしょう。
ナチュラルメイクでも目を重点的に作り込むことで、ツキを呼び込めます。
ただし、やりすぎには要注意。
あくまでもさりげなさを心がけてみて。

てんびん座

 
美しさに関して抜きん出たセンスを持つあなたは、肌の美しさで勝負しましょう。
基礎化粧品とベースメイクに力を入れるだけで、男性へのアピール度が違ってくるはず。
マット肌でもツヤ肌でも大丈夫です。
仕上げのパウダーも重要なポイント。
キメの細やかな肌に見えるよう調整すると良いでしょう。
ノーメイクで過ごす場合でも、肌の質感をアップさせてみてくださいね。

さそり座

 
女性としてのアピール度がダントツなあなたは、口元の印象を強めると良いでしょう。
とくにリップに気を配ると、恋愛運がアップします。
日頃からのケアはもちろんのこと、メイクでも色や質感を重視してみて。
やや派手かなと思うくらいの、似合う色をチョイスすることが大切です。
ナチュラルメイク派のあなたでも、やや濃い目のカラーを選ぶと良い意味で注目されますよ。


恋愛運を上げるためのメイクは、一点に集中することが大切です。
ぜひ星座を参考に、恋愛運を上げてくださいね。

(恋愛jp編集部)