【恋愛診断】アナタと相性ピッタリなのは「年上・タメ・年下」?

【恋愛診断】アナタと相性ピッタリなのは「年上・タメ・年下」?

aを選んだあなたは、ずばり「年上」です。

あなたは典型的な、かまってちゃんタイプ。
いつも誰かと一緒にいることで安心でき、一人で行動することは苦手なようです。
人一倍寂しがりやで甘えん坊なので、面倒見の良い「年上」がぴったりでしょう。
放って置けないタイプのあなたは、年上の彼の保護本能を刺激する魅力に溢れているので、相性抜群ですよ。

bのを選んだあなたは、ずばり「年下」です。

自分の世界に入り込むことが得意で、一人の時間を大事にできるあなた。
そんなあなたは、大人っぽくて落ち着いた雰囲気をまとっています。
しっかり者のあなたなので「年下」が相性抜群です。
年下の彼から頼られたり、甘えられたりするかも。
知識が豊富で包容力のあるあなたは、年下からの憧れの的になっていますよ。

cのを選んだあなたは、ずばり「同い年」です。

流行に敏感で好奇心旺盛なあなたは、価値観や話の合いやすい「同い年」がぴったりでしょう。
ロマンチックで甘いシチュエーションよりも、とにかく一緒にいて盛り上がりたいし、楽しさを優先したいタイプです。
付き合う相手は恋人というよりも、まるで親友のような関係になる傾向にあります。
そのため、同い年の彼ならすぐに意気投合できて相性抜群ですよ。


いかがでしたでしょうか?
自分に相性ぴったりの年代がわかれば、充実した恋愛ができそうですね。
ぜひ診断結果を参考にして、これからも楽しい恋愛をしましょう。

(恋愛jp編集部)