みんな表の顔と裏の顔を持っていますよね。
あなたの好きな彼の裏の顔って見たことはありますか。
まだ知らないのなら、今回の記事は必見です。
ぜひ、彼の裏の顔を覗いてみてくださいね。

しし座

男らしくて、頼りがいのあるしし座男子。
実はいつでも自分のことを必要とされていたい人なのです。
しし座男子が頼りになるのは、多少無理をしてでも自分を頼ってほしいというところがあるからなのですね。
しし座男子は「周りから頼られ、そして認められていなければ自分じゃない」と考えるところがあります。
もし周りから必要とされなくなったら、しし座男子はへこんで立ち直ることができないでしょう。
しし座男子は自分の存在を必要とされてこそ、自分を保てるのです。

おとめ座

真面目で冷静沈着なイメージのあるおとめ座男子。
実はおとめ座男子は12星座の中でも、一番の完璧主義者です。
そのうえ几帳面な性格も相まって、本当に細かい人なのです。
もしあなたが大雑把な性格をしているとしたら、おとめ座男子の細かい指摘に耐えられなくなってしまうかもしれません。
それほどおとめ座男子は細かいことにこだわるのです。
デートに行ったとしても、1円単位に及ぶ割り勘になったりします。
スマホで細かく割り勘を計算しているおとめ座男子を見て、イラッと来なかったらこの恋はうまく行きますよ。

てんびん座

てんびん座男子といえば、何でも器用にこなすおしゃれでスタイリッシュな男子です。
表の顔はとても清潔感があって、いつも小ぎれいにしています。
しかし、それは人から見えている部分だけなのです。
人に見えていないプライベートな部分では、結構ずぼらかもしれません。
ごみをゴミ箱に投げて入れてみたり、床に1円玉が落ちていたり、飲みかけのペットボトルが何本もあったり……。
普段から清潔感漂うてんびん座男子がやってしまうと、かなりのずぼらに見えてしまいがち。
なので、多少のことは大目に見てあげましょう。

さそり座

愛情が深く、一度人を好きになるととことん相手に尽くすさそり座男子。
裏の顔は、思い込みが激しく、一度思い込んだらとことん思い込みます。
客観的な事実をねじ曲げてでも、自分の思い込みが正しいと信じようとする傾向があるのがさそり座男子です。
例えば、あなたが彼氏と歩いていたとしても「あれはあなたのお兄さんだ」と思い込むなど。
また、さそり座男子は執着心が強いので、失恋したとしても簡単にはあきらめようとしません。
あきらめてほしいときにあきらめてくれないので、ちょっとたちが悪いのがさそり座男子の特徴なのです。


いかがでしたでしょうか。
彼の裏の顔を知ることができましたか?
今回の記事が、彼をよく知るきっかけになったのなら幸いです。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。