出会いを求めるとき、手っ取り早く男性に強い印象を与えられると良いですよね。
そこで星座別に、出会い運を高める簡単なメイク方法をお教えします。
ここでは、おひつじ座からかに座のあなたにお届けします。

おひつじ座 

パワフルなあなたは、はっきりとした印象を強めましょう。
おでこを出す髪形にするのも良いですが、なんといっても決め手は眉毛。
自然な形ながらも、きちんと整えることが大切です。
アイブロウの色はやや濃い目が吉。
ナチュラルメイクでも眉毛に力を入れると、あなたの印象に鋭さがプラスされます。
情熱的なイメージが男性からの注目度を高めるはずですよ。

おうし座

ムードのあるあなたは、質感を重視したメイクが運気を呼び込みます。
とくに肌の質感をゴージャスにするとパワーアップ。
ベースメイクに力を入れてみましょう。
お肌の手入れはもちろん、ていねいに下地を整えてみて。
内側から輝くような質感であればパーフェクトです。
作り込まれた肌を目指しましょう。
他の女性とは何かが違う、品の良さが男性を惹きつけます。

ふたご座

ころころと興味の対象が変化するあなたには、目元を強調したメイクがツキをもたらします。
マスカラでまつ毛を強調してみましょう。
つややかでボリュームのあるタイプを、自然な感じでつけてみて。
つけまつ毛ならナチュラルなタイプを選ぶことがコツ。
まつ毛を強調すれば、あなたの目線がどこにあるか、ハッキリと分かるようになります。
そうすることで、男性の好奇心をくすぐるはずですよ。

かに座

 
女性らしい可愛らしさがあるあなたには、リップで女子力を上げてみましょう。
色はピンク系がおすすめ。
大人っぽい印象を強めたいなら、ローズ系でも明るめの色を選びましょう。
グロスでツヤをプラスしても吉。
濡れたような印象は、男性の心をグッと引き寄せます。
唇がカサカサすると運気が逃げていくので、できるだけ普段からリップケアを重視しましょう。


メイクで開運は一石二鳥。
どんどんきれいになって、楽しくなるはずです。
ぜひ今回の記事も参考にして、出会い運を上げてくださいね。

(恋愛jp編集部)