実は、メイクは手軽な開運法のひとつ。
とくに恋愛運に関してはダイレクトに影響が出やすく、かなり効果的です。
どんどんキレイになって、恋愛運を上げましょう。
ここでは、いて座からうお座のあなたにお届けします。

いて座

 
理想主義のあなたは、チークを重視すると運気のアップがしやすくなります。
まるで上気したような血色の良い頬を目指してみて。
輝くような明るさがあれば、あなたの前向きなムードが男性を引き寄せるでしょう。
可愛らしさを強調するとさらに吉。
なるべく丸く頬に乗せてみてください。
意外な魅力が発揮され、あなたらしい恋愛ができるようになるはずですよ。

やぎ座

 
どこかきっちりとした感じが漂うあなたは、ラインを強調すると良いでしょう。
たとえばリップライナーをしっかり引いて、リップを際立たせてみてください。
アイライナーであれば自然な形で、かつ目立たない色にしてみましょう。
どことなく高貴なムードを与えるよう心がけることがコツ。
きちんとした印象が男性に伝わり、情熱的なツキを呼び込めますよ。

みずがめ座

 
冷静な中にも情熱を秘めているあなたは、アイカラーを重視すると運気が上がります。
眉からまぶた、それと目の下に明るさをプラスすると良いでしょう。
パールやラメなど、似合うもので大丈夫です。
なるべくシックで大人っぽいメイクの方がツキを呼べます。
可愛らしいメイクの中にも、どこかクールさを強調すると、男性に魅力が伝わりやすくなるでしょう。

うお座

 
包み込むような優しさがあるあなたは、口元を印象づけると良いでしょう。
優しい色を選んだり、ぼんやりとしたラインを心がけてみて。
ふんわりとしたムードに男性は惹きつけられます。
いつものメイクには、穏やかでソフトなリップを選んでみてください。
ときどき強い色を使うとアクセントになり、さらに恋愛運がアップします。
あなたの想いが男性へ伝わりやすくなるはずですよ。


星座別にポイントを絞ると、かなりの効果が期待できます。
今回の記事も参考にどんどんきれいになって、恋愛運を上げてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。