O型は「アレ」しまくる?!【血液型別】好きな人へのアプローチ方法

O型は「アレ」しまくる?!【血液型別】好きな人へのアプローチ方法

あなたは好きな人に対して、どんな風にアプローチをしますか。
この記事では、血液型別に好きな人に対するアプローチ方法を診断していきます!

A型

「相手が自分を好きになる行動をする」
相手の立場に立って物事を考えるのが得意なA型は、相手がどんなことをされたら恋に落ちるかを考えるのも大得意。
好きな人に対しては、相手が思わず恋に落ちてしまうような行動を徹底していくので、かなり高い確率で両思いになれます。
両思いになったら、相手が自分に告白したくなるようなシチュエーションを作り上げることに力を尽くすでしょう。
そのため、恋愛についてはかなり計算高いタイプと言えます。

B型

「まずはストレートに好意を見せる」
好きな人ができると、まずはストレートに好意を示すのがB型の特徴です。
好きな人に対して、かなり一途なB型。
相手が自分のことをどう思っているかを気にするよりも、相手を好きで好きでたまらない気持ちが先走ってしまうのです。
たとえフラれたとしても、自分が相手を好きな限りはアプローチをやめないでしょう。
そんなストレートに好意を示し続けるB型に心惹かれる人も多いため、恋愛成就率は高いタイプです。

O型

「相手に尽くしまくる」
相手が何を求めているのかを察する力が高いO型は、好きになった相手についつい尽くしすぎてしまうタイプ。
そのため、ただの都合のいい人で終わってしまうことも。
しかし、O型の相手が求めるものを的確に提供する力はかなり高いため、かけがえのない存在として相手に認められていきます。
気付いたときには、相手のほうがあなたを好きで好きでたまらないような状況になっていることも少なくないでしょう。

AB型

「自分を知ってもらおうとする」
「個性を尊重し合えない人とはお付き合いできない」と、お互いに尊重し合うことを何よりも大切にしているAB型。
誰かを好きになったとき、AB型の中では自分が相手を尊重する意思は固まっています。
そのため、まずは相手に自分を知ってもらうことで、相手が自分を尊重してくれるかを見極めようとするのです。
衝動的に告白やお付き合いをすることは少ないでしょう。
自分を知ってもらったり、相手のことをさらに深く知ったりする過程を大切にしていくタイプです。


血液型ごとにいろいろなアプローチ方法がありましたが、あなたはどんなアプローチをするタイプでしたか?
自分の特徴を知って、アプローチを成功させるためのヒントにしてくださいね!

(恋愛jp編集部)