そんな表情されたらッ…♡男が【キス】したくなる瞬間って?

そんな表情されたらッ…♡男が【キス】したくなる瞬間って?

(2)酔っぱらって誰も見てない時

酔っぱらうと理性が弱まって、やましい気持ちが湧き上がるもの。
バーやレストランなどのオープンスペースでは何もできませんが、個室や家であれば話は別です。

彼とキスしたいと思ったら、二人きりの空間でお酒を飲み、アルコールの力を借りちゃうという手もありますね。

(3)近距離で見つめられた時


親しい男女なら無意識のうちに距離が近くなり、至近距離に顔が来ることも。
そのままじっと彼の目を見つめてみましょう。

見つめられると「恋愛対象」として意識して、それっぽい雰囲気が漂います。
そっと顔を近づければ、自然とキスする流れになるでしょう。

(4)そうゆう気分になった時

男性にとってキスは、性的なスキンシップの前段階ともいえます。
そのため、そうゆう気分になると、積極的にキスしてくれるのです。

夜の時間帯に部屋で二人きりになって、照明をちょっと暗くして……
こうしたムード感たっぷりな演出をすると、思わずキスしてくれるかもしれませんよ。


男性はシチュエーションが揃うと「キスできるかも」と思って行動に移しやすいといえます。
女性からもキスのチャンスを作って、彼をリードしてあげましょう。

(恋愛jp編集部)