うはっ、ニヤケそう…♡彼との「キスが盛り上がる」テク4つ

うはっ、ニヤケそう…♡彼との「キスが盛り上がる」テク4つ

(2)唇を甘噛みする

キスは唇同士や舌同士だけで行うと、単調になってしまうことがあります。
彼の唇を自分の口に含んで軽く甘噛みしましょう。

「軽く噛むアプローチ」はとても色っぽく、セクシーな雰囲気を演出してくれます。
ディープキスの途中で実践すれば、さらに盛り上がるでしょう。

(3)彼の体を触る

キスしながら彼の頬に触れたり、耳を触ったり、背中に手を回したり、太ももに触れたり……
どこを触るか、そしてどう触れるかによって、男性の高まりは変わってきます。

男性は「感情」よりも「実際に触れる」ことで興奮を高めるもの。
少しでも体に触れてくれた方が、キスのドキドキは膨らんでいくのです。

(4)ちょっと声を漏らす

キスしてる最中、「相手はどう感じているのか」が気になる男性も少なくありません。
彼の気持ちを満足させるために、「んっ」とちょっと声を漏らしてみましょう。

キスの最中に出る声はとてもセクシー。
顔同士が近いからこそ、少しの声でもしっかりと効果が期待できますよ。


シンプルなキスに少し工夫をプラスするだけでも、男性目線で満足いくキスに繋がりますよ。
積極的になると彼も「お、嬉しいな」と喜んでくれるかもしれません。

彼とのキスの中で、「これならできそう」と思うものを試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)