好きな男性とのキスは、何よりも幸せを実感できる時間。
せっかくのキスだから「彼に可愛いと思われたい」と感じませんか?

今回は、男性がキュンとする可愛いキスの仕方を4つご紹介していきます。

(1)目を閉じて「ちゅ~」

彼の前で目を閉じてキス顔になり、そのまま「ちゅ~」と言っておねだりしちゃいましょう。

ちょっぴりあざといアプローチですが、キス待ちの彼女の姿は本当に可愛らしいはず。
彼がキスしてくれたら、素敵な笑顔で「ありがとう!」と喜ぶことがポイントです。

(2)先にほっぺにソフトキス

「女性から積極的にキスするのはちょっと……」と悩む女子におすすめなのが、先にほっぺにキスしてから、唇へと移るアプローチ。

頬へのソフトキスは、ドラマや漫画では定番のラブシーンですが、意外と現実では行わない傾向があります。
可愛く「チュッ」と気を引いてから、そのまま口元へと顔を近づけましょう。

(3)じっと唇を見つめてからキス

まるで美味しそうなスイーツを眺めるかのように、じっと彼の唇を見つめます。
彼が「どうしたの?」と気になった時点でそのまま彼にキスすれば、彼も不意打ちで癒される展開に。

ただキスするだけでなく、先に印象付けるアプローチをするのがポイントですよ。

(4)キスしながらギュッと抱きしめる

「彼女から一途に求められたい」と感じる男性は少なくありません。
彼の願望を叶えるために、キスしながら腕を回し、ギュッと抱きしめましょう。

そのまま感極まった様子で「好き」と伝えるのもアリ。
「本当に好きでたまらないんだな」と実感した彼は、何度でもキスを思い出してくれるかもしれません。


女性から可愛くアプローチしてくれた時のキスは、男性のモチベーションを上げてくれます。
「キスするタイミングが分からない」と感じている場合は、とりあえず行動してみることが大切ですよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。