離しませんよ~!彼に「溺愛されるようになる」4つの方法

離しませんよ~!彼に「溺愛されるようになる」4つの方法

(2)素敵な笑顔で満たす

笑顔を絶やさない女性は、「自分が楽しいから」笑っているわけではありません。
笑うことで「相手の気持ちが満たされる」と理解しているから、意識的に笑顔を増やしているのです。

つまり、笑顔はサービス精神の表れということ。
優しい笑顔を増やして、彼の心を会うたびに癒しましょう。

(3)リアクションをしっかりと取る

一途に愛してくれる男性も、「何のリアクションも得られない」となれば、自分ばかり頑張っている感覚になります。

「ありがとう!」「嬉しい!」「本当に優しいね」といった言葉や、笑顔・声のトーンが上がるなどのリアクションが大切。
喜んでいることが伝われば、「もっと愛したい」と思えます。

(4)彼のためにできることを考えて実行する

溺愛される女性は、先に自分から親切心や気遣いを向けています。
常に「彼のためには何ができるか」を考えて、実行に移しているのです。

さりげない思いやりや気遣いに胸を打たれた男性は、「この子は違う!」と思ってベタ惚れしてくれるでしょう。


溺愛される女性は「相手のためにこうした方がいい」と思って行動しているから、男性のモチベーションを持ち上げることができます。
自己犠牲的にならない範囲で、相手ファーストなコミュニケーションを重ねましょう。

(恋愛jp編集部)