男性はどんなキスをすると喜んでくれるのでしょうか?
彼を満足させたいと思って、キスを始めとしたスキンシップを追求する女性も少なくないはず。

今回は、男性が高ぶる4つの「キス」の仕方に迫ります!

(1)幸せそうな表情を浮かべて

キスしている時に「真顔」になっている女性はけっこういます。
知らず知らずに表情が固くなりがちなので、リラックスしながら、幸せそうな表情を浮かべてみましょう。

ふと目が合った時の彼女の表情が優しいと、彼も幸せな気持ちでキスできますよ。

(2)耳や首をなぞりながら

ディープキスに移ったタイミングで、彼の耳や首を指でなぞりましょう。

キスで興奮が高まっている中、性感帯をなぞられるとゾクゾクします。
座った状態でキスしているなら、内ももをなぞるアプローチも刺激的で素敵ですね。

(3)ディープキスは焦らした後に攻めて

「ディープキスってどうすればいいの?」と漠然とした疑問を持っている女性もいるのではないでしょうか?

ディープキスはまず、彼の動きに対してお返しする程度の「控えめな動き」で焦らしましょう。
そして、しっかりと焦らして受け身な印象を与えた後に、大胆にペロリと舐めたりして攻めると、ギャップ効果が生まれます。

(4)キスした後にはギュッと抱きしめよう

彼にたっぷりの愛情を伝えたいなら、キスした後に「ギュッ」と抱きしめましょう。
抱きしめるとキスで高まった気持ちがダイレクトに分かり、純粋に「嬉しい」「キスして良かった」となります。

また、軽いキスをした後に一度抱きしめて、もっと激しいキスに移るのもおすすめ。
ハグは言葉では伝えられないくらい深い愛情を伝える効果がありますよ。


男性がグッとくるキスができる女性は、彼の気持ちを高めるための工夫をプラスしています。
ぜひ今回ご紹介した方法を、彼とのキスでも使ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。