いつもと違う…「イメチェン」してかわいいと思ったこと4選

いつもと違う…「イメチェン」してかわいいと思ったこと4選

イメチェンをして、好きな人や彼氏に「かわいい」と言ってもらいたいですよね。
今回は、イメチェンをしようとしている女子必見!

印象や雰囲気を大きく変える、おすすめのイメチェン方法を4つ紹介。
思い切って、新しい自分を発見してくださいね♪

(1)髪型を変える

イメチェンをしたいなら、髪型を変えることがおすすめ!
印象をガラッと変えることができますよ。

男性はそれぞれ、黒髪ロングヘアーが好き、ショートカットが好きなど、好みの髪型があることが多いです。
彼の好きな髪型をリサーチしてみてもいいですね♪

(2)ファッションを変える

季節の変わり目、ファッションのイメチェンがおすすめ!
タンスの中身をガラリと入れ替えると、自分のファッションを見直すきっかけにもなりますよ。

同じような服ばかり着てしまっているという方は、今までとは違う系統や色の服をファッションに取り入れてみては?

(3)メイクを変える

いつも同じ色を使っていたり、あまりメイクに変化がない方はメイクのイメチェンがしやすいはず。
男性は基本的にはナチュラルメイクが好きなので、普段ナチュラルメイクの方は、ポイントメイクを少し派手にしてみるといいかも♪

メイクは細かい部分なので、気づかれにくいかもしれませんが、気づいてもらったときの感動は大きいですよ。

(4)話し方を変える

外見だけでなく、言動からも雰囲気をガラリと変えることができるんですよ。
仕草や話し方を女性的にすることがポイント!

普段早口の方はゆったりと話す、大声で笑ってしまう方は控えめに微笑むなどがおすすめ。
実は男性は見た目だけでなく、言動や振る舞いもよく見ていますよ。


今回は、比較的簡単にイメチェンをする方法を4つ紹介しました。
髪型や服装などは男性の好みだけでなく、自分に似合うものがおすすめですよ。

見た目だけでなく、話し方や仕草を変えてみるのもイメチェンになります。
イメチェンを成功させて、好きな男性の注目を引いてくださいね♪

(恋愛jp編集部)