行動に出ちゃう♡男が無意識に見せる「好きアピール」4つ

行動に出ちゃう♡男が無意識に見せる「好きアピール」4つ

(2)2人でのデートに誘われる

好きになったらどんどん欲張りになり、デートができたらなんて考え始めるもの。
2人きりでのデートは女性に男性のことを知ってもらえる絶好の機会です。

ただ好きだからこそ、できるだけ断られないような誘い方をしてくるでしょう。
あなたの好きそうな場所をリサーチしたり、好きな食べ物を聞いたりします。

そのうえでデートに誘うので、男性はかなり本気です。

(3)休日の予定を把握したがる

男性があなたの休日の予定を知りたがるのも実はリサーチされています。
あなたに彼氏がいれば、だいたいの休日は出かけている可能性が高いでしょう。

だから休日に予定がないと聞けば彼氏はいないのかもと思ってホッとします。
それにあなたの休日の予定を把握できたらデートにも誘いやすいですよね。

きっと近いうち、デートに誘われますよ!

(4)ちょっとした変化に気づいてくれる

「なに今日寝不足?クマできているよ!」ってからかわれる。
デリカシーのない言葉でからかわないで!

怒りたい気持ちになりますよね、失礼なヤツ!って。
でもちょっと待って!普通目の下のクマに男性は気づきませんよ。

それだけいつも見てくれているということです。
そしてからかってくるのも、あなたのことが好きだからという可能性が高いですよ。


なかなか直接的な言葉で気持ちを表現するのは恥ずかしいものです。
とはいえ、あなたともっと親しくなりたい男性の態度には好きがダダ漏れてしまっている。

そこに気づくことができたら、もっと男性との関係を深めることができますよ。

(恋愛jp編集部)