彼女のフェラでイクという経験をした男性は、彼女に夢中になります。
愛しい気持ちが増して、より愛情をこめてクンニやエッチをしてくれます。

今回は男性がギンギンになる上手なフェラについてお伝えします。

(1)亀頭は優しく、竿は強めに

亀頭は快感が強いところなので、優しくなめましょう。
反対に亀頭に比べて竿は快感が弱いので強めでも大丈夫です。

実際、男性はひとりエッチするとき「痛くないの?」と心配になる強さでしごいています。
だから女性の手で多少強く上下されても痛くありません。

(2)ペニスをくわえ込んで上下、玉をサワサワ

ペニスをできるだけ深くくわえ込みましょう。
そして緩急つけながら上下に動かします。

片方の空いている手は玉袋を優しく触るのです。
玉袋は慣れていないと快感を得にくい場所です。

だからペニスへの刺激と一緒に触ってあげることで快感を覚えやすくなるでしょう。

(3)髪をかきあげて彼を見つめながらペロペロ

ペニスを舐めているときに、あなたの髪の毛で顔が隠れてしまわないようにしてください。
男性はあなたが舐めている表情にも興奮しています。

エロい顔して俺のペニス舐めている……って思ったらどんどんペニスがそそり立つのです。
男性は与えられる刺激と視覚で快感を得ていることを知っておきましょう。

(4)唾液の量はたっぷりと

基本的なことですが、男性に快感を与えるには唾液の量も関係します。
唾液がペニスを伝うぐらいの量で舐めましょう。

彼のペニスを手でしごくときにも適度に唾液を垂らしてあげてくださいね。
滑りが少ないといくら竿でも痛いです。

唾液が出せないなら、ローションを使用して快感をアップさせましょう。


彼氏にフェラで気持ちよくなってもらうためには、唾液の量は多めに。
そして緩急つけながら、手や舌を使って合わせ技で快感を与えましょう。

最高のフェラで、彼女なしでは生きていけないって思わせちゃってください♡

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。