彼氏とお泊りデート!帰る時間を気にせずずっと一緒にいれるって幸せですよね。
きっとエッチな展開になっちゃうってドキドキします。

彼氏に思いっきり求められたい!男性がエッチしたくなる瞬間を予習しとかなきゃ♡

(1)ロマンス映画の視聴、キスシーンにて

ロマンス映画は主人公とのラブシーンの展開がありますよね。
女性もムラッとくるかもしれませんが、男性だって同じです。

彼が急に接近してきて求められることでしょう。
「待って……この映画見てから♡」なんて制してももう彼を止められない!

そのままキスして押し倒されてしまいます。

(2)一緒にお風呂に入ったら彼はその気に♡

せっかく彼氏と一緒にいるのだからお風呂は一緒に入りましょう。
お互いに洗い合いっこしたり、湯船に浸かっておしゃべりしたり。

湯船に浸かっているときにキスしたら彼氏はもう触れずにはいられません。
触れていたら、彼氏の股間もまたたくまにモッコリと勃起します。

「なあ、したくなってきた……」って言われ、お風呂出たらベッドに直行♡

(3)ディープキスはエッチOKのサイン

キスからディープキスになって拒否されなかったらエッチOKのサインです。
そのまま胸を揉まれて、乳首を吸われちゃう。

それでも止めなかったら、行為はどんどんエスカレートしていきます。
エッチへの期待と興奮で彼氏の鼻息もあらくなっていきます。

ディープキスはエッチへの扉……扉を開けて快感に酔いしれましょう。

(4)これから寝るというタイミング

やっぱり一番エッチを期待するのは男女とも寝る前というタイミングではないでしょうか。

いつ触れてくれるんだろうってドキドキしますよね。
男性もチャンスとばかりにタイミングを狙っています。

彼氏に腕枕をしてもらってピッタリ彼氏にくっつき、キスを求めてみましょう。
興奮した彼があなたの上に覆いかぶさって、体に触れてくれますよ。


大好きな彼氏とお泊りなんてテンション上がっちゃいますね♡
エッチな展開になっても彼に集中できるように、口臭ケアやムダ毛処理をぬかりなく。

そして彼がエッチしたくなったら、思いっきり求められて彼を感じましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。