男性はムラムラしている時、無意識のうちにサインを出すようです。
それを知ることで、男性がムラムラしていることを見極めることができます。

そこで、「セックスしたい時」に男が出すサインについて解説していきます。

(1)お泊りに誘う

男性はセックスしたい時、積極的にお泊まりに誘う傾向にあります。
男性が冗談まじりに「今日泊まっちゃう?」などと言う際には、セックスしたくてたまらない証拠と言えます。

彼氏でもない男性からそんな誘いを受けたら、体目的の場合も考えられるので注意が必要です。
たとえ好きな人からの誘いでも、付き合う前にお泊りの誘いを受けたら警戒するべきと言えるでしょう。

(2)スキンシップが多くなる

男性はセックスがしたいと思うと、無意識のうちにスキンシップをとりたがる傾向にあります。
ボディタッチをしてきたり体を密着させてくるときは、セックスがしたい気持ちの表れと言えます。

そのため、彼がスキンシップを求めてきたらいい雰囲気を作ってあげることが大事なのかもしれませんね。

(3)下ネタを言う

男性はセックスがしたいとき、下ネタを言って女性をムラムラさせようとします。
普段は下ネタを言わない男性が下ネタを言う際には、それだけセックスがしたい証拠と言えます。

そんなときは相手の気持ちを察し、下ネタトークに付き合ってあげると男性を喜ばせることができるので試してみましょう。

(4)愛情表現をする

男性はセックスしたい時、ストレートな愛情表現をする傾向にあります。
「好きだよ」「愛しているよ」などの言葉をかけてくるということは、それだけ愛情を求めている証拠と言えます。

そんなときはセックスで愛情を確かめ合うことが大事なのかもしれませんね。


「セックスしたい時」に男が出すサインを知ることで、彼の本心を見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。