男性を上手にイカせるためには、性感帯を知ることが重要なポイントになります。
それを知ることで、男性をより気持ちよくさせることができます。

そこで、男性が快感を得る【性感帯攻め】の方法を4つご紹介します。

(1)首筋を舐める

男性はセックスの際に体を舐められると感じる傾向にあります。
特に、首筋を舐めるという行為は男性を興奮させ、より快感を与えることにもつながります。

首筋舐める際には、激しくしすぎると逆効果になってしまうこともあるので注意が必要です。
優しくゆっくり舐めることで、男性をゾクゾクさせてみてはいかがでしょうか。

(2)太ももを触る

セックスの際に太ももを触られると興奮するという男性が多くみられます。
特に、太ももの内側を触られると気持ち良くなり、思わずイッてしまいそうになることも。

ポイントとしては、くすぐったくない程度に優しくさわるということです。
そうするのとで、男性の興奮が最高潮になるので試してみてはいかがでしょうか。

(3)乳首を刺激する

セックスの際に乳首を刺激されると、イキそうになるという男性が多くみられます。
特に、乳首を舐めたり吸ったりされると快感を得るという意見も。

乳首を刺激する際には男性からお願いされなくても自分から舐めてあげると喜ばれます。
そのため、男性をイカせる際には乳首をセクシーに刺激するよう心がけましょう。

(4)耳元で吐息を吐く

男性は女性から耳元で吐息を吐かれると、思わずドキッとするようです。
感じているときにあえて耳元で吐息を吐くと、耳に息がかかり快感を覚えることも。

耳は男性の性感帯でもあるので、吐息を吐くだけではなく舐めたり噛んだりするのもおすすめのテクニックと言えます。


男性が快感を得る【性感帯攻め】の方法を参考に、彼を気持ちよくさせてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。