彼氏と会えない期間が続くと、性欲を解消するためにオナニーをする女性が多いようです。
しかし、中には気持ちいいオナニーの方法がわからないという人も。

そこで、意外と知らない本当に気持ちイイ「オナニーの仕方」を4つまとめてみました。

(1)指を出し入れ

オナニーする際に指を出し入れするのが怖いと
いう女性が多くみられます。

そんなときはいきなり指を出し入れするのではなく、じっくり慣らしてからゆっくり指を入れてみましょう。
最初は第一関節まで入れてから徐々に指の付け根まで入れていくと、快感を得ることができます。

そして慣れてきたらスピードを上げて出し入れすると、より気持ち良くなることができるので試してみましょう。

(2)彼に触られていることをイメージ

オナニーする際には彼に触られていることをイメージすることが大事。
指を小刻みに動かしながら彼の顔をイメージすると、彼とエッチをしている気分になることができます。

彼に会えなくて寂しいときには、妄想しながらオナニーすると気持ち良くなることができます。
そうすることで、寂しさを紛らわしてみてはいかがでしょうか。

(3)オモチャを使う

オナニーの際には指遣いが苦手な人は気持ち良くなれないこともあります。
そんな人はオモチャを使ってオナニーすると快感を得ることができます。

そのため、彼に会えないときにオナニーするためのオモチャを用意してみてはいかがでしょうか。

(4)エッチな動画を観る

オナニーで気持ち良くなるためには雰囲気作りが重要なポイントになります。
エッチな気分になるためには、エッチな動画を観る方法が効果的。

そうすることで、気分を高めながらオナニーしてみることをおすすめします。


本当に気持ちイイ「オナニーの仕方」を参考に、1人の夜を充実させるよう心がけましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。