君は僕の運命の人です♡男が【本気の女性】にだけ言うセリフ

君は僕の運命の人です♡男が【本気の女性】にだけ言うセリフ

(2)ずっと一緒にいようね

本気ではない女性に対して、未来の約束をしたいと思いません。
もし彼が「ずっと一緒にいようね」と言ってくれたなら、それは長い交際を覚悟している証拠。

彼が数年先まで見据えた話をしてくれる時は、それだけ本気だと思ってOKでしょう。
一緒に将来の話で盛り上がれば、段々と二人の絆は深まっていくはず。

(3)いつ見ても可愛いね

ベタ惚れした男性は、いつどんな時でも「可愛い」の言葉を向けてくれます。
次第に「いつ見ても可愛いね」と言ってくれるように。

この「可愛い」には愛着としての意味合いが込められています。
とにかく存在が愛おしくて、姿を見るだけで感情がこみ上げて、「今日も可愛い」と感じるのです。

(4)もっと俺のこと頼って?

男性は好きな人の「心の支えになりたい」と願います。
本気の恋愛であるほど、自分が彼女を支える立場になろうと、全力を尽くしてくれるのです。

「もっと俺のこと頼って?」と言ってくれるなら、彼にとって「守りたい存在」になっていることがうかがえます。
困った時には甘えて、彼の「頼られたい願望」を満たしましょう。


どのセリフも思わず「言われてみたい!」と感じるものばかりでしたね。
もし彼に言ってもらえた時は、彼女からも彼に一途な愛情を向けるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)