会うたび好きになる♡男が「彼女への気持ちが増す」のはどんな時?

会うたび好きになる♡男が「彼女への気持ちが増す」のはどんな時?

(2)ふいに見せる色気

色気と聞くとすぐにファッションの露出に結びつけてしまう女性は多くないはずです。
でも男性からすると、その考えはとても浅いのです。

笑うときに口元を覆ったり女性からいい匂いがしてきたりと色気を感じる瞬間は多々ある。
ファッションで色気を出すのは簡単です。

でも広範囲の肌見せスタイルを敬遠する男性は意外と多いですから気をつけましょう。

(3)カワイイ笑顔

やっぱり最強です、彼女のスマイル。
恋愛をしている女性が、彼氏に向ける笑顔は他とは違う!

彼氏だってその事実に気づくからとても嬉しいのです。
カワイイ笑顔を見るたびに、この笑顔を守りたいと心に思うでしょう。

彼氏の前ではいっぱい笑顔を見せることで幸せだよって伝えてくださいね。

(4)彼氏に依存していない

男性は彼氏彼氏♡ってなられると逆に距離をとりたくなるものです。
程よい距離感を保ってこそ彼のあなたへの愛情も冷めることはないでしょう。

彼氏にばかり依存しないで、1人の時間や友人、会社関係の人たちとの時間を大切に。
彼氏がいるからって大事な人たちとの関わり方を変えないようにしてくださいね。


すぐに別れてしまったり、冷められてしまうのは逆のことをしているからかもしれません。
彼氏に会うたびに好きになってもらうには、これらの要素を日常に取り入れること。

彼氏のなかで「好き」が増えていくと、結婚を意識してもらえるかもしれません。

(恋愛jp編集部)