モテる女性は何気ないところで、異性をキュンとさせる仕草を重ねています。
今回は女性の「色っぽ仕草」に注目。

女性らしい魅力をアピールして、男性の気を惹きつけちゃいましょう。

(1)リップクリームで保湿

食事をするとリップメイクが取れて、唇の血色や潤いがなくなりますよね。
「お手洗いに行ってリップを塗り直す」という女性もいるはず。

ですが、女性がリップルクリームを塗っている姿は魅力的で、思わず見とれてしまうのだとか。
色付きリップなら人前で塗っても違和感がないので、彼の前でササッと塗ってみましょう。

(2)まとめ髪をほどいて下ろす

男性はギャップに弱いもの。
まとめていた髪をほどいて下ろすと、急にオトナっぽくなった姿にドキッとします。

おすすめなのは、食事中に髪を結び、その後にほどいて下ろす流れです。
髪を結ぶ時の仕草にも色気が感じられ、さらに下ろした時にギャップが狙えて、相乗効果が生まれます。

(3)髪を耳にかけながら微笑む

髪を耳にかける仕草も、「女性ならではの動き」だからこそ注目する男性が多いようです。
無意識に目線を向けた彼にニッコリと微笑んで、色っぽさを増幅させましょう。

耳にかける時は、右手で左側の髪に触るようにすると、いい感じに腕の曲線が色っぽさを高めてくれますよ。

(4)無防備に伸びをする

女性の無防備な姿に思わずドキッとする男性は数多くいます。
彼とゆったりおうちデートしている時や、たくさんはしゃいだデートの帰り道など、軽く伸びをしてみましょう。

「伸び」をしてくれるのは信頼関係が築けている証拠。
さらに、腕を伸ばしている女性の背中の反りや、バストの強調には、目を奪われるものがあります。


色っぽ仕草はあくまで「さりげなく」がポイント。
何気ない動きでも男性は案外しっかりと見ているので、ちょっとした工夫を重ねてみましょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。