「俺彼女のこと好きだわ!」って彼女への想いを再確認するのって彼女に萌えたとき。
ちょっとぐらいあざとくてもOK!彼をドキッとさせましょう。

男性は彼女のどんなところに萌えているの?萌えるポイントについてお伝えします。

(1)幸せそうにご飯をほおばっている

あまりモリモリ食べているところを見られたくないとヘルシーなものを注文する女子!
ヘルシーすぎて量も少ないとなると「それだけ?」って心配されますよ。

男性の目を必要以上に気にしてしまって、食べたいメニューを食べれない。
奢ってくれるつもりでいる男性は、食べたいものを食べてほしいと思っています。

好きなものを幸せそうに食べている女性にキュンとするのです。

(2)マグカップ両手もち&フーフー反則

猫舌で、熱い飲み物は苦手……でも冬は温かいものが飲みたいですよね。
マグカップを両手でもってフーフーしちゃいましょう。

その光景を見た他の女性は「あの女子あざとい!」って思うかもしれません。
でもね、仕方ないじゃん!熱いんだもの。

しかも男性ウケも最高で、「うお!カワイイ!」って思います。

(3)お酒に酔って頬をピンク色にしている

お酒に酔って目がうっとりしている女性は男性には隙だらけに見えています。
「えへ……酔っちゃった♡」なんてもうめちゃめちゃカワイイ。

頬もピンク色で、普段の何倍もカワイイ姿になっているのです。
残念ながらこういう女性は他の女性からはあざといと思われてしまいます。

ですが、圧倒的にモテるのは男性に隙を見せられる女性なのです。

(4)スカートのヒラヒラは女の子らしい!

女の子といえば、パンツスタイルよりもやっぱりスカートでしょ!
スカートの下にレギンスを履く女性もいることでしょう。

でも、レギンスを履いてしまっては男性の夢と希望が丸つぶれ。
男性はスカートと生足にドキドキキュンキュンしているのです。

男性と会う際にスカートを履くなら生足ですよ!


意外!そんなところ見られているの?と感じたかもしれませんね。
でも萌えポイントを知ったのだから、これで彼をドキッとさせられますね。

きっともっと好きになってもらえますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。