【恋愛診断】「今のカレと結婚しても大丈夫ですか?」

【恋愛診断】「今のカレと結婚しても大丈夫ですか?」

最近彼との将来を考えます。
今の彼のことは大好きだけど、結婚ってそれだけじゃないのも、なんとなくわかります。
今の彼と結婚しても大丈夫ですか?

ここに3セットのカードがあります。

直感で1つ選んでください。

鑑定結果はこちら

1のセットを選んだあなた

ペンタクルの8(逆位置)とカップの6(逆位置)

今、彼とのお付き合いを焦って結婚しない方が良いかもしれません。
どちらかが、過去の恋愛を忘れられないでいる可能性があります。
またタイミング的に中だるみというか、歩み寄りの努力ができていないようです。
もしこれからもお二人が仲良くお付き合いを続けていくなら、少し深い話を持つ機会を作れると良いでしょう。
結婚はそれから考えても、遅くはありません。

2のセットを選んだあなた

ペンタクルの7とワンドの3


今のお相手は、結婚相手として見ることができそうです。
あなたがある程度の家庭環境、愛情で満足できそうなら良いのですが、もう少し贅沢な暮らしがしたい、彼の愛情表現が足りないなどの不満を今感じているのなら、少し立ち止まって考える必要があります。
幸い彼はあなたと同じ価値観を持ち、共感してくれる人です。
二人で頑張って行けそうなら、前に進みましょう。

3のセットを選んだあなた

カップの10とワンドの9


今の彼は結婚相手に向いています。
結婚しても大丈夫でしょう。
素敵な家族をイメージした愛の溢れたカードが出ています。
金銭面も問題なく、家庭環境にも恵まれベストパートナーとなるでしょう。
問題はタイミングで、結婚は、今ではないようです。
もうお二人の気持ちが固まっているのなら、時を待つだけです。
アクションを起こしてスムーズに進むようになったら、トントン拍子に 結婚へ近づくでしょう。


皆様へのアドバイスカード

DEEP KNOWINGのカード
~深く知る~


今回あなたが結婚について深く考えるきっかけがあった時、このアドバイスを聞く前に自問自答したことでしょう。
考えているとある時、ふと答えが浮かんでくることがあります。
あなたの潜在意識が直感となって答えをくれるのです。
すんなり受け入れられるなら、間違いはないでしょう。
また誰かがアドバイザーとして現れて、あなたの心に深く響くことを伝える暗示のあるカードです。
注意を払って過ごしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)