実は今の彼、ちょっと物足りない。
贅沢言えないのはわかっているんだけれど、もしかして他に運命の人がいるのかなって思っちゃう。
こっそり教えてもらえますか?

ここに、3セットのカードあります。

直感でどれか1つ選んでみてください。

鑑定結果はこちら

1のセットを選んだあなた

カップの6と力(逆位置)


他に運命の人が現れそうです。
しかももうすでに会っている可能性が大です。
元彼や、同窓会で再会して忘れられない人はいませんか?
思い出すとほっこりするような、穏やかな人かもしれません。
またあなたは実際に行動する暗示です。
だんだん欲求が抑えられなくなり、アクションを起こすかもしれません。

2のセットを選んだあなた

女帝(逆位置)とワンドの8(逆位置)


今は現れなさそうです。
現状維持に努めましょう。
このまま過ごしていると、あなたの女子力もダウンし、運気も急降下してしまいそうです。
今の恋愛にあなたが向き合えていないと、他の人に対しても心情面で思いやりが欠けてしまったり、ファッションも少しおろそかになり、魅力も半減してしまうかもしれません。
彼の良いところを見つけて、また新しい気持ちで向き合うことが、あなたを守ることにもつながります。

3のセットを選んだあなた

死とソードの6(逆位置)


同じ彼と改めてお付き合いをする暗示です。
彼に正直飽きてしまい、周りに動いてみたところ、結局彼が良かったと気づくというシナリオかもしれません。
また少し距離を置いて時間が経ってから再会など、今までのお付き合いの中で何か問題が解決して、あらたにお付き合いが始まるでしょう。
とても新鮮に感じるはずです。
大切にこの恋を育ててくださいね。


皆様へのアドバイスカード

MILK AND HONEYのカード
~豊かさを育む・信頼性から生まれるチャンス~


人生の素晴らしい時期に入りました。
しばらく豊かな気持ち、環境に包まれて過ごすことができるでしょう。
あなたから溢れる豊かさは、物事を叶えるエネルギーとなります。
また信頼をしっかりと得て、自分の選んだ道を進みましょう。
正しいチャンスの扉をノックすることができるはずです。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。