彼にキスするとき、色気のないキスをしていませんか?
男性が求めるのは女性からの色気があるキスです。

今回は、男がドキッとする色っぽいキスをご紹介します。
彼が思わず興奮してしまうような色気のあるキスをして、ますます好きになってもらいましょう。

(1)ゆっくり顔を近づけて焦らす

色っぽいキスは、ゆっくりとした余裕のあるキスです。
キスする前にじっと見つめたり、ゆっくり顔を近づけて鼻と鼻をつけたり。

それから焦らすようにそっと唇を重ねます。
このスローなペースが彼をドキドキさせますので、慌ただしくガツガツしたキスにならないよう気をつけてくださいね。

(2)彼の唇を味わって

彼の唇に優しくキスをしたら、すぐに舌を入れずに彼の唇を味わいましょう。
彼の唇の感触を楽しむように、ついばんであなたの唇で包み込んでください。

唇をあなたの唇に挟まれたら、彼はもっと深いキスがしたくなってくるはずです。

(3)彼の舌に誘われたらディープキスを

だんだん興奮してきた彼は、舌を入れようとしてくるでしょう。
彼の舌がディープキスを誘ってきたら、あなたも応じてください。

ソフトなキスからディープキスへシフトすると、お互いにどんどん興奮が高まってくるでしょう。

(4)色っぽいキスには音も必要

キスするときの音も重要なポイントです。
チュッと音がすると彼はドキッとするでしょう。

また、キスしながら吐息を漏らせば、色っぽさに彼は興奮してますます濃厚なキスを求めてくるかもしれません。
声が出そうになったときは我慢せずに出すことで、彼をドキッとさせる色っぽいキスになるでしょう。

色っぽいキスはじれったくなるほどゆっくりと始まり、だんだん濃厚になっていきます。
大人っぽいキスがしたいなら、慌てずゆっくりがポイントです。

色気のある大人のキスを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。