こんなことでも!?男が「ムラムラする瞬間」4選

こんなことでも!?男が「ムラムラする瞬間」4選

(2)伝染を気にして脚を触る

いつの間にかストッキングが伝線していたことに気づくのは女性なら誰しもあることですよね。
恥ずかしそうに伝染を気にして脚を触る仕草が、男性からすれば「なんともソソる」ようです。

(3)溜息をつく

疲れた時や、ストレスが溜まった時などについつい出てしまうのが「溜息」ですよね。
いけないとわかっていても無意識のうちに出てしまうこともあるのではないでしょうか。

実は男性はそんなちょっと疲れたような女性の表情が大好物です。
ベットの上でつく溜息を想像して、思わずムラムラしてしまいます。

(4)2人きりになった時

不意に2人きりになった時も、男性のムラムラスイッチが発動します。
特に夜や、人気の居ないシチュエーションではムラムラが高まりやすいと言えます。

デートなどで今まで一目を気にして我慢していた分、一気に開放された気分になってしまうのでしょう。


今回は、男が「ムラムラする瞬間」についてご紹介しました。
男性は意外と女性の仕草や表情について、見ていないようで見ているので、オフィスで気になる彼も、実はあなたが気になる存在かもしれません。

そんな彼のサインに気づくと、素敵な恋が始まるかもしれません。

(恋愛jp編集部)