あなたは男性に「激しいキス」をされたことがありますか?
いつもは優しい彼に激しく迫られたら、ドキドキしてしまいますが、彼が激しいキスをするのにはある理由があるのです。

そこで今回は男性が「激しいキス」をする理由について迫ってみましたのでご覧ください。

(1)Hしたいモードが高まっている

男性が激しいキスをする理由の一つとして「Hしたいモードが高まっている」ことがあります。
激しくキスをすることで、その気持ちを相手の女性にも伝えたいという思いがあります。

Hをする時のムードを高めるための準備段階として、激しいキスをするのです。

(2)彼女に性的な魅力を感じている

「女性に性的な魅力を感じている」場合も、男性はキスが激しくなる傾向があります。
それだけその女性が魅力的なので思わず気持ちが高ぶってしまう自分の思いが、思わずキスの仕方にも出てしまいます。

彼が夢中でキスをしてきたら、それだけあなたにぞっこんな証拠です。

(3)Sっ気がある

「Sっ気がある」男性も激しいキスをしたがります。
激しく責めることで、相手をいじめたい、気持ちよくさせたいというS気質がそうさせるのです。

そんなタイプの彼には、恥ずかしいけれど感じてしまう女性の表情が最高のスパイスです。

(4)非日常の世界に浸りたいと思っている

非日常の世界に浸りたいと感じる時も、男性は激しいキスをします。
いつものノーマルなセックスに飽き足らず、もっと違う世界を楽しみたいという男性の気持ちが、キスにも表れます。

そんな時はいつもよりも大胆なあなたを演出すると、よりHが盛り上がるでしょう。


興奮を抑えられんッ♡男が「激しいキス」をする理由についてご紹介しました。
男性が激しいキスをするのはいくつかのパターンがあります。

彼のパターンを捉えて、一緒に楽しむような大人の余裕を見せるとより彼と熱い一夜を過ごすことができるでしょう。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。