フェロモンだだ漏れ♡男が「色っぽいと思う女性」の特徴4つ

フェロモンだだ漏れ♡男が「色っぽいと思う女性」の特徴4つ

(2)肌がきれい

肌がきめ細かくてきれいな女性も、男性からするととても色っぽく見えます。
きれいな肌がベットの中で赤く染まる瞬間を想像すると、それだけで男性はムラムラを隠せなくなります。

(3)おしゃれに手を抜かない

男性から見て「色っぽい」と思う女性はおしゃれにも手を抜きません。
決して高いブランド物を身に着けているわけではないのですが、自分のサイズや雰囲気に合ったものを上手く着こなしています。

そのおしゃれ感が色っぽさにも繋がっているようです。

(4)自分のことをわかっている

「色っぽい」女性は自分のことを良くわかっています。
あざと可愛いの代表ともいえる芸能人の「M・K」さんも、キレイなバストを露出させたりと男性の喜ぶであろうツボを心得ています。

以前は男性人気が高く、女性受けはイマイチでしたが、今ではその鍛えられた美ボディで、女性からの人気もあります、
アピールする部分をわかっている女性というのは、やはり男性から見ても惹きつけられる存在でしょう。


フェロモンだだ漏れ♡男が「色っぽいと思う女性」の特徴についてご紹介しました。
色っぽさは短期間で演出できるものではないので、日々の努力を積み重ねることでより魅力的に見えますよ!

(恋愛jp編集部)