外出できない日々が続いています。
彼とのデートもおうちばかり……

最初はそれも楽しいですが、そろそろおうちですることがなくなってきてはいませんか?
おうちデートの新しい楽しみを見つけましょう!

彼とのおうちデートの過ごし方をご紹介します。

(1)一緒に料理

彼氏と一緒に料理をするのは、オススメのおうちデートの過ごし方のひとつです。
いつもは彼女が作っていたり、どちらかが作ることが多いと思います。

ですが、一緒に作るといつもよりこったものが作れます。
シュウマイやたこ焼きなど、いろんな中身に挑戦しながら美味しく楽しめて一石二鳥です。

彼氏と一緒にお料理はオススメの過ごし方です。

(2)ジグソーパズル

彼氏とのおうちデートですることがなくなってきたら、童心に帰れるジグソーパズルはいかがでしょうか?
久しぶりのジグソーパズルは意外と夢中になれるものです。

そして完成するとスッキリして気分がいいもの。
完成品を飾ることもできるので、ふたりの思い出にもなるのです。

おうちデートにジグソーパズルはオススメです。

(3)一緒にエクササイズ

おうちデートばかりだと、歩かないので運動不足になりがちですよね。
そんな時はふたりでエクササイズしてみましょう。

ペアヨガやペアストレッチなど、カップルが一緒にできるエクササイズはたくさんネットで見つけられます。
一緒にエクササイズして、ふたりで楽しく健康維持しましょう!

(4)一緒にお風呂

彼氏とおうちデートでやることに尽きてきたら、一緒にお風呂に入ってみましょう♡
体もキレイになるし、イチャイチャできるし一石二鳥です。

彼氏の気持ちも盛り上がるのでマンネリ防止にも効果的です。
おうちデートで一緒にお風呂はカップルならではの過ごし方のひとつです。


おうちデートも工夫次第で飽きないものです。
好きな人と一緒にいられるのは幸せなこと。

おうちデートを充実させましょう!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。