彼の顔見ながら飲める♡「オンライン飲み会」のメリット4つ

彼の顔見ながら飲める♡「オンライン飲み会」のメリット4つ

おうち時間が続いており、ビデオ通話でやりとりしてる人は多いですよね。
ミーティングや仕事もオンラインでできてしまうのはすごいですよね。

最近はオンライン飲み会も流行っています。
「オンライン飲み会ってどうなの〜?」と気が進まない方に、オンライン飲み会のメリットをご紹介します♪

(1)新鮮味がある

いつもは会って飲んだり食べたりするものですが、自粛中なのでそれはできません。
普段と違うオンライン飲み会は、それだけで新鮮味があるのです。

画面を挟んでの飲み会は、近未来的な感じがしてちょっとワクワクするもの。
そのうち慣れてしまうかも知れませんが、今はこの新鮮味を味わいましょう。

(2)すっぴんでも盛れる

オンライン飲み会のいいところは、すっぴんでも大丈夫だというところ。
最近のビデオ通話は、エフェクトやフィルターがあり、顔を可愛く盛れるのです♪

たくさん飲んで酔っ払った後に、お化粧を落とし忘れて寝る心配もありません♡
オンライン飲み会はすっぴんでも盛れるので安心です。

(3)終電を気にしなくていい

普通の飲み会は、どんなに盛り上がっていても終電を逃さないようにしないといけません。
ですが、オンライン飲み会は最初から自宅♡

終電を気にせず好きなだけ飲めるのです。
そのため、つい飲み過ぎてしまう人も多いようなので気をつけましょう。

(4)自分の好きなものを食べれる

オンライン飲み会は、用意するものは自分の食べるものだけでオッケー!
リアルの飲み会では、取り分けたり多く食べ過ぎないようにしたり、色々気も使うけれどオンラインなら全く気にしなくていいのです。

自分の好きなものだけ食べれるのは、オンライン飲み会のいいポイントですね。


新鮮で楽しいオンライン飲み会。
自宅ならではの楽しみがありますよね。

飲み過ぎに注意しながら、みんなでワイワイしましょう。

(恋愛jp編集部)