キス中に可愛いセリフを言われたら、男性は思わずときめいてますます興奮してしまいますね。
ついキスのその先もしたくなって、勢いのまま押し倒したくなる男性も多いでしょう。

そこで今回は、男性を虜にするキス中のセリフについて解説していきたいと思います!
彼を誘いたいときは、以下のようなセリフで刺激を与えてみましょう!

(1)「柔らかい」

キス中のセリフとしておすすめなのは、彼の唇の感覚を「柔らかい」「気持ちいい」といったようにストレートに伝えること。
少しはにかみながら言うことが、可愛く見えるポイントになります。

思わずとろけるようなキスをした際には、そんなセリフで彼をドキッとさせていきたいですね。

(2)「〇〇君のキス、好き」

彼のキスの仕方を好きと伝えるのもおすすめです。
リードのうまい彼には、キス中にもドキドキさせられっぱなしですよね。

そんな上手なキスをしてくれる彼のことは、やっぱり素直に褒めるのが一番です。
少しむくれるような表情を見せて、「もう、うまいんだから~」と可愛く伝えるのもおすすめですね。

(3)「大好き」

キス中のセリフといえば、やっぱり「大好き」と可愛く彼に愛情表現することが大事ですよね。
キスをする中でそんな嬉しいことを言われたら、どんな男性もどうしようもなくキュンキュンしてしまうもの。

「もっと彼女のこと大事にしよう……!」と思わずニヤニヤしてしまう男性も多いはずです。

(4)「もっとして」

キス中のセリフで彼を悩殺するなら、「もっとして」とキスのおねだりを積極的にするのもおすすめです。
たまにはキスに積極的な彼女の姿も、男性は見たいところでしょう。

キスを辞めた彼を制止して、「辞めないで」と言うのも刺激たっぷりですね。
そんな積極的なおねだりをされたら、彼は思わず嬉しくて押し倒してしまいたくなるほどです。


キス中のセリフは、男性を大興奮させる要素の一つです。
もっとキスを盛り上げるなら、そんな刺激的なセリフを意識したいですよね。

ぜひキス中のセリフで彼を興奮させて、もっとラブラブな時間を過ごしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。