女性が思う「モテる男性」の共通点って?

女性が思う「モテる男性」の共通点って?

(2)体を鍛えている

体を鍛えている男性はセクシーです。
服の上からでもわかる肉体に女性も目がいってしまうでしょう。

ボディビルダーのようにムキムキに鍛える必要はありません。
でもストイックに体を絞っている背景まで垣間見えて素敵って思う。

適度に鍛えて女性の目をハートにさせましょう。

(3)話を遮らずに肯定的に話を聞く

女性の話を聞いていると「それは違うだろ!」と話を遮りたくなることもあるでしょう。
遮ってしまって女性が話す気を失せてしまい「もういいよ……」と言われてしまったこともありますよね。

モテる男性は女性が楽しそうに話している話を遮りません。
そして女性のテンションに合わせて男性も楽しそうに話すのです。

たとえ女性と違う意見をもっていたとしても、女性の気持ちを尊重できるのです。

(4)自分と向き合う時間を大事にしている

男として成長してこそ、魅力がアップして女性にもモテるというもの。
モテる男性は自分と向き合う時間も大事にしています。

新しい知識をインプットしたり、自分を見つめなおしたりする時間です。
この時間があるから、仕事では力を出し切れて女性との時間を満喫できる。

モテる男性にとってなくてはならない時間なのです。


今モテている男性も、最初からモテていたわけではないでしょう。
女性と接する中で、どうしたら女性が認めてくれるかを試行錯誤してきたはずです。

そして素直な心で女性と向き合ってきたからこそ今のモテる男性になれているのです。

(恋愛jp編集部)