頭から君が離れない♡男が「本気で好きな女性」にだけする行動

頭から君が離れない♡男が「本気で好きな女性」にだけする行動

(2)プライベートな話をする

あなたに対する質問が多いなら「本気で好きな女性」の確立高め。
また、自分のプライベートな話をする場合も、「本気で好きな女性」の可能性大です。

これは、相手のことを知りたいし、自分のことも知って欲しいと思うから。
たくさん質問したいけれど無粋な質問をして嫌われないよう、まずは自分のプライベートを話して相手の情報を聞き出す作戦です。

(3)特別扱いする

「本気で好きな女性」には、自然と特別扱いしていることが多くなります。
これは、相手に少しでも不信感を持たせないようにしたいから。

他の女性が好きかもと思われないよう、無意識に特別扱いしています。
自分を優先してくれることが多い、周りの女性とは対応が違うと感じるなら、本命の可能性が高いですよ。

(4)弱い部分を見せる

男性は、好きな女性にはカッコいい自分を見せたいもの。
しかし、それと同時に素の自分も知って欲しいし受け入れて欲しいと思うようになります。

そのため、「本気で好きな女性」には自分の弱い部分やダメな部分をちょっとだけチラ見せすることも……
「遊び」相手には自分を知って欲しいとは思わないので、「本気」の女性にだけ弱い部分を見せます。


「本気で好きな女性」には、嫌われない行動をとるようになります。
少しでも誤解されないよう慎重になるため、時には好意が分かりにくくなることも……

気になる彼だからこそ不安になることもありますが、彼の本気サインを見逃さないように!

(恋愛jp編集部)