耳が幸せ♡男を「キュン死させる」かわいいセリフ4つ

耳が幸せ♡男を「キュン死させる」かわいいセリフ4つ

(2)「ありがとう!嬉しい!」

女性から満面の笑顔で、「ありがとう!嬉しい!」と伝えられるとキュンとするもの。
これは、相手を喜ばせたという男性としての自信をくすぐるから。

簡単な言葉だけれど、好きな相手には恥ずかしくて伝えられていない女性は多いです。
好きな相手だからこそ、この言葉は何度でも伝えたほうが好感度アップに繋がりますよ。

(3)「やっぱり○○君って……」

褒め言葉を伝える時は、「やっぱり」を前につけてみて。
例えば、「やっぱり○○君ってスゴイよね」や「やっぱり○○君って頼りになるよね」など。

「やっぱり」をつけると、ずっとそのように思っていたことが分かるので嬉しく思うもの。
褒められるだけでもキュンとするのに、ずっと思っていたことが分かれば、特別に思ってくれますよ。

(4)「○○君だから話すけど」

男性は、特別扱いされると嬉しいと感じるもの。
その女性にとって自分が特別な存在だと分かれば、なんとなく気になる存在になります。

「○○君だから話すけど」というセリフは、特別感もあるし信頼していることも伝える言葉。
もちろんある程度関係性ができていないと使えないので、友達から一歩抜け出したい時にオススメです。


「キュン死させる」セリフは、気になる男性に使わないともったいない!
相手を嫌な気持ちにさせることはないので、たとえキュンとしなくても好意的に受け取ってくれるもの。

女性として意識するキッカケにも繋がるので、積極的に伝えていきましょう。

(恋愛jp編集部)