今回は許す…♡彼女とすぐに「仲直り」する方法!

今回は許す…♡彼女とすぐに「仲直り」する方法!

(2)手料理を振る舞う

お家デートをするカップルなら、彼女に「手料理を振る舞ってもらう」経験をしたことがあるのではないでしょうか?
手料理には愛情が込められていて、食べる相手を幸せな気持ちにさせます。

たまに男性から手料理を振る舞うことも大切。
カレーやシチューなどの簡単な料理で充分なので、彼女への思いやりを行動で示しましょう。

(3)プレゼント

お詫びの気持ちとして、彼女が欲しがっていたアイテムを買ったり、お花を買ってきてプレゼントするのもアリです。

物で相手の気持ちが落ち着くわけではありません。
ですが、「彼なりに頑張ってくれたんだな」というのが目に見えて分かるため、「怒っても意味がないかも」と気持ちが和らぎます。

(4)旅行の計画を立てる

喧嘩がうやむやになって、そのまま気まずい雰囲気が漂い続けることもありますよね。
「でも、もう謝るタイミングなんてないし……」と悩んでいるなら、彼女と旅行の計画を立てるのも一つの方法です。

二人で新しい経験をすると、ワクワク感や高揚感から、ポジティブなコミュニケーションが増えます。
旅行先でゆったりしながら「あの時はごめんね」と伝えると、「許そう」と思ってくれるかもしれません。


喧嘩を上手に乗り越えられる男女は、長く付き合うことができます。
すれ違いは誰しも経験するもの。

まずは行動して、彼女の心の扉をじっくりと開きましょう。

(恋愛jp編集部)