「彼とのエッチでなかなかイけない……」
そう悩む女性に向けて、彼とのエッチで「イける」方法4つをご紹介していきます。

彼と素敵なエッチを楽しむために、少しずつ試してみましょう。

(1)オモチャを使ったオナニー

イけないのは、まだ女性の体が開発されていないからかもしれません。
まずはオナニーで「イク感覚」を掴みましょう。

この時、指でオナニーすると男性のアソコと違う感覚になるため、思い切ってオモチャを使うのが有効的。
オモチャの刺激は計算され尽くされているため、実際のエッチに近い感覚でイけますよ。

(2)イける体位を探してみる

体位によって「イける・イけない」が変わることもあります。
正常位、騎乗位、バックなど……。

どの体位にすると最も気持ちいいかは、体の構造によって変わるため、未経験の体位を試してみましょう。
一度イけるようになると、体位を変えてもイきやすくなります。

まずは、「この体位ならイける」と感じるものを、1つでも見つけることが大切です。

(3)前戯を長く丁寧にしてもらう

前戯でしっかりと気持ち良さを体感できると、挿入後の気持ち良さも大きく変わります。
女性のエッチでの快感は「感情」による部分も多く、前戯を長く丁寧にしてもらうことで、余裕に繋がるように。

また、中には「激しい前戯」をして空回る男性もいるため、「優しく舐めてほしいな?」などとおねだりしてみましょう。

(4)目を閉じて妄想に浸る

いっそのこと、大好きな俳優さんを想像しながら妄想に浸るのもアリです。
男性が好みのAV女優さんを見てオナニーするのと似た心理。

理想的な相手を想像しながらエッチすると、体が勝手に反応してくれることもあります。
もちろん彼には内緒にしましょうね。


一度「イけた」と思うと二度目は徐々にスムーズになっていきます。
気を張りすぎずリラックスして、わずかな感覚を逃さないようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

誰にもわたさない!男が手離したくない【理想の彼女】3箇条 [PR]