女性が無意識に出す「脈ありサイン」4つ

女性が無意識に出す「脈ありサイン」4つ

(2)食べ物の好みをリサーチされる

「〇〇くんってどんな食べ物が好きなの?」と聞かれる。
「肉系が好きなんだけど、最近はハンバーグにハマっているかな……。」

そう答えたらきっと女性からデートのお誘いがかかりますよ。
「おすすめの洋食屋さん教えてよ!一緒に行かない?」って。

この脈ありサインは分かりやすいですね。

(3)よく目が合う

女性は好きな男性や気になっている男性のことはついつい目で追ってしまいます。
男性が視線に気づかなかったら永遠見てられます。

だから、もしあなたが視線に気づいて見つめて逸らされるを繰り返しているのだとしたら。
「俺のこと好きなの?」って期待してもいいでしょう。

(4)好きな人や彼女がいるのか、タイプの女の子を聞いてくる

女性は気になる人ができたら、このままこの思いを膨らませてもいいのか不安になります。
だから気持ちが浅いうちに気になる人に好きな人や彼女がいるのか聞こうとします。

この時点で男性に好きな人か彼女がいると分かったら、ダメージが少なくて済みますからね。

気になっている人に彼女や好きな人がいなかったら、次に気になるのはタイプの女の子。
きっと女性はあなたのタイプの女の子になろうと努力しますよ。


気になっている女性が自分に脈ありだと知れたら……。
心の中で「よっしゃー!」って叫びたくなりますね。

今まで探り探りで関わっていたあなたも自信を持ってアプローチできるのではないですか?

(恋愛jp編集部)