「彼女ができる男」と「できない男」の違いとは

「彼女ができる男」と「できない男」の違いとは

(2)好きな女性に特別に優しいかみんなに優しいか

モテる男性は女性みんなに優しいイメージがないですか?
でも冷静に考えてみてください。

他の女性とも仲良くて同じように優しくしている男性には特別感を得ません。
そうすると女性は自分には脈なしだと判断して別の男性に目を向けようとするでしょう。

なので気になっている女性には特別な優しさを見せるべきです。

(3)女性の話を共感しながら聞くか否定してしまうか

女性と色々な会話をするときにも、彼女ができる男性かどうかの分岐点があります。
彼女がすぐにできる男性は、女性の話を共感しながら聞くことができます。

でも彼女ができない男性は、人の話を否定する癖があるでしょう。
共感してもらえると、女性はもっと話を聞いてほしいとどんどん男性に心を開きます。

でも逆に否定してしまうと、会話が一気につまらなくなり心を閉ざしてしまうのです。

(4)女性との関わりがあるかないか

女性って時に面倒なことがありますからね!
そりゃ男同士でつるんでいると楽しくて仕方ないでしょう。

でも女性との関わることがないと、いつまでも女性に慣れることができません。
逆に彼女ができる男性は、同性の友達も異性の友達も多いものです。

よく関わるコミュニティの中に異性が多いと、その分彼女ができる可能性が高まります。


あなたはどちらでしたか?
彼女ができる男性とできない男性では大きく差が開いてしまうことになります。

こんなに差があるなら、今まで彼女ができなかったのも納得できますね。

(恋愛jp編集部)