女性がキュンとする「ハグのタイミング」とは

女性がキュンとする「ハグのタイミング」とは

(2)何があったのか分からないけど落ち込んでいる

女性は辛いことがあったとき、彼氏に癒しを求めています。
だから優しく包み込むようにハグしてあげましょう。

まずは抱きしめて女性の気持ちを落ち着かせてあげること。
そこから女性が聞いてほしいと感じたら、あった出来事をゆっくり話し始めるはずです。

彼女は心を痛めているので、否定せずに肯定的に話を聞いてあげてください。

(3)どちらかの部屋でゆっくりくつろいでいるとき

どちらかの部屋でゆっくりくつろいでいるときは、2人っきりですよね。
いつハグされてもいい空間です。

優しく彼女を抱き寄せて甘い時間をスタートさせてみましょう。
彼女ももっとイチャイチャしたくなっているかもしれません。

肩を抱き寄せたら、彼女が身をゆだねてきてくれますよ。

(4)デートが終わって帰ろうとしているとき

デートが終わって帰るときは、お互いに寂しい気持ちが溢れますよね。
「寂しいね……」と言葉に出す女性もいることでしょう。

あなたは言葉の代わりにハグで伝えるのです。
もし周囲に人がいない環境であれば、そのままキスをしてもステキ。

女性にもしっかり俺も寂しいという気持ちが伝わるでしょう。


ハグのタイミングを間違わなければ、女性に待ってました♡とばかりに喜んでもらえます。
あなたも彼女の反応におびえることなく、男らしくハグができるでしょう。

思いを口で伝えるのが苦手なあなたも、思う存分ハグで気持ちを伝えてください。

(恋愛jp編集部)