イケメンの友人より「モテモテになる」4つの方法とは

イケメンの友人より「モテモテになる」4つの方法とは

(2)マメなやり取りで女性心を離さない

仲良くなったり付き合った途端にやり取りが「雑」になる男性が数多くいます。
そして、これは女性に幻滅される代表的な要因。

つまり、マメなやり取りができれば、女性心を離さないことに繋がるのです。
基本的な項目ではありますが、彼女からのLINEを放置したり、雑な返信しないことが重要といえます。

(3)頑張ってる何かがある

何かを夢中になって頑張っている男性は、自信に溢れてキラキラ輝いています。

仕事熱心だったり、スポーツをしていたり、ボランティアに参加していたり……。
努力によって何かしらの結果を出し、自己実現することで、人はどんどん成長してモテるようになるのです。

(4)余裕のある振る舞い

女性に一番モテるのは「つかずはなれず」な距離感です。
前のめりに追いかけると逃げ、離れすぎると冷めるため、「好意は感じられるけど余裕もある」程度がちょうど良いといえます。

そのため、付き合うまでは夢中になりすぎて「盲目状態」にならないようにしましょう。


イケメンな男性は一見モテるように感じます。
ところが、ルックスありきだと真剣な恋愛に発展しにくかったり、内面を見られないデメリットも。

言動や振る舞いでモテて、幸せな恋愛を掴み取りましょう。

(恋愛jp編集部)