可愛すぎてヤバイわ…♡男が「彼女にキュンとする瞬間」4つ

可愛すぎてヤバイわ…♡男が「彼女にキュンとする瞬間」4つ

(2)恥ずかしそうに手をつないできた時

付き合いたての頃、女性の方から恥ずかしそうな表情でそっと手をつないできたら、男はキュンとせずにはいられません。

女性が自分から手をつないでくれただけでも嬉しいもの。
さらに恥ずかしそうな表情まで見せてくれたら、キュンキュンが止まりません。

いつも彼氏が手をつないでくるのを待っている人は、自分からつないでみてはいかがでしょうか?
恥ずかしそうな笑顔を見せるあなたのことを彼は「可愛すぎる!」と思ってくれますよ。

(3)「一緒にいると楽しい」と言ってくれた時

なかなか言葉で愛情表現してくれない男性もいますが、男性だって彼女から言葉で愛情を伝えられるとキュンとするものです。
「あえて言わなくてもわかるはず」と思わないで、言葉で愛情を伝えてみましょう。

「好き」というのが恥ずかしいなら、「◯◯と一緒にいるときが一番楽しい」といった言葉も男性を喜ばせますよ。

(4)イメチェンした彼女が可愛かった時

いつもカジュアルな服が多い彼女がデートにワンピースを着て来たら、男性はきっと喜ぶはず。
イメチェンして可愛くなった彼女に男性はキュンとするものです。

ギャップ萌えという言葉があるように、男性はギャップを見せられると弱いもの。
ときどきイメチェンして、マンネリを防ぎましょう。

男が彼女にキュンとする瞬間をご紹介しましたが、これならデートのたびにキュンとさせることもできそうですね。
彼に「可愛すぎてヤバイ!」と思ってもらえるように、表情や言葉で彼を喜ばせましょう。

(恋愛jp編集部)