「君が誘ったんだから……」彼の気持ちがピークに達したら、積極的な姿を露わにすることが。
男性は、彼女のどのような行動が見えたとき大胆に迫りたくなることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性が彼女を押し倒したくなる瞬間についてご紹介いたします。

(1)いたずらされた時

キスを可愛く拒否されたり、わき腹をツンツンとされた時など。
いたずらされた時はSっ気が強くなり、押し倒したくなるのだそう。

焦らさないでと、より一層熱い気持ちを抱きます。
「何がなんでもキスしたい」「触りたい!」と、彼女を求める気持ちもいっぱいに……。

(2)ほっぺたをふにっと触られたとき

小悪魔的にからかう魅力がある、ほっぺたをふにっと触られたときです。
「もちもちして可愛い」なんて言われるなら「俺も男だから」と、グイッと迫りたくなります。

驚く彼女の顔がみたい一心で押し迫る方も!
あまりにも子ども扱いされると「男らしさ」を表したくなるものです。

(3)上目遣いに見つめられたとき

じーっと見る熱い視線の意味が知りたい……。
上目遣いに見つめられたときです。

セクシーな魅力を感じますし「近くにきて」と挑発めいた気持ちに受け取ることも。
体を密着させて上目遣いに見つめられるなら、たまりません。

「ここでいかなきゃ男じゃない」と感じるほどです。

(4)「私のこと好き?」と聞かれたとき

心を翻弄する揺さぶりがある「私のこと好き?」と聞かれたときです。
「もちろん好き」の気持ちを伝えたくて、グイッと押し倒したくなります。

「好き」とそのまま答えるのは、おもしろ味がないとした理由から、行動に移す男性も。
彼女の寂しげな表情が、驚きつつ嬉しそうな表情に変わるなら満足します。


男性は、彼女からキスを可愛く拒否されたとき、上目遣いに見つめられたときにグイッと迫りたくなる方が多いです。
ぜひ大胆にきて欲しい彼がいる方は「男性が彼女を押し倒したくなる瞬間」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。