ムラムラスイッチ刺激中♡男を興奮させる「誘惑キスの仕方」とは

ムラムラスイッチ刺激中♡男を興奮させる「誘惑キスの仕方」とは

(2)唇を舐めるようにキスをする

男性を誘惑するなら、色っぽく濃厚なキスができると素敵ですよね。
ディープキスをするときはただ舌を入れるのではなく、彼の唇を味見するように動かすのがポイント。

唇自体を舐めるようにして舌を動かすと、とてもエロティックなキスになり男性も思わず興奮してしまうものです。

(3)キス中に声を漏らして彼を刺激

キス中に声を漏らして彼を刺激するのも良いですよね。
可愛く漏れてくる彼女の「感じている声」は、男性にとって最高に興奮するポイントの一つです。

キスの動きに合わせて、自然に小さく声を漏らすのがコツです。
息遣いも入れて色気を出すと、より大人なキスになり色気は倍増します。

(4)キスのおねだりも効果的

キスのおねだりで彼を興奮させるのもオススメです。
とくに一度キスした後に「もう一回」とおねだりするのは、非常に効果的。

少し恥ずかしそうに言ってくるのが、男性にとってはかなり燃えるポイントになります。
恥じらいを出しながらも積極的な彼女の姿に、どうしようもなくときめいてしまう男性は多いです。


大人なキスができれば、男性も興奮してキュンキュンしてしまうことは間違いないですよね。
つい癖になる……と思って彼も何度でもキスしたくなるはずです。

ぜひ大人の女性としてキスの仕方には工夫を入れて、彼をどんどん虜にしてしまいましょう!

(恋愛jp編集部)