結婚して…♡彼が「離れられなくなる女性」の共通点4つ

結婚して…♡彼が「離れられなくなる女性」の共通点4つ

(2)甘えさせてくれる

男性だって甘えたい時もあります。
しかし甘えたい気持ちを我慢している男性も多いことでしょう。

そのため自分を甘えさせてくれる女性がいたら、夢中になってしまうはずです。
ハグしてくれたり、頭をよしよししてくれたりして、甘えさせてくれる彼女と一緒に過ごせたら、男性は癒されて元気を取り戻せます。

包容力がある女性は男性に「ずっと一緒にいたい」と思われるでしょうね。

(3)相手を尊重できる

男性は、張り合ってすぐに反論する女性といると疲れます。
男性が魅力を感じるのは、自分の意見ばかりを押し付けず、相手を尊重してくれる女性です。

意見が違っても頭ごなしに反論せず、相手を理解しようとしてくれる女性に魅力を感じて離れられなくなってしまいます。

(4)一緒にいて居心地がいい

一緒にいても気を遣わなくていい女性といると、男性は居心地の良さを感じます。
気を遣わなくていいといっても、どうでもいいわけではありません。

自然体の自分を受け入れてくれるので、カッコつけたりしなくていいのです。
ありのままの自分を愛してくれる彼女とは離れられなくなってしまうでしょう。

彼から「ずっと離れたくない」と言われたら嬉しいですよね。
これからの人生もずっと一緒に歩んでいけそうで、期待に胸が膨らみます。

「一生側にいてほしい」と言われるほど、彼にとって魅力的な女性になりたいですね。

(恋愛jp編集部)