とろけるディープキスも、テクニック一つで彼を骨抜きにすることも……。
男性は、ディープキスする中で、女性からどのような行動を取られると「最高」と感じることが多いのでしょうか。

そんな今回は、男性を興奮させる、ディープキスの仕方についてご紹介いたします。

(1)力を抜いた状態で

力んだしまうとリズムがつきにくなる……。
力を抜いた状態でディープキスすることです。

「ふにゃん」とした状態でいると、彼の迫るキスも、上手に受け身が取れます。
舌先も滑らかに動きやすくなります。

ガチガチに固まらないように注意です。
彼の体に手を回すと緊張した気持ちも緩みます。

(2)たどたどしくを意識

ガツガツしすぎる姿勢は引かせてしまうことも。
たどたどしさを意識することです。

ディープキスをする中で、ゆっくりと動き「こうすると気持ち良いかな?」と彼の反応をチェックしましょう。
やや慣れていないキスは「可愛い」と、男性を熱い気持ちにさせるきっかけにも!

いつも以上に、グイグイ迫ってくれる強引な彼の姿を目にできるはずです。

(3)耳に手を触れながら

ダブルの刺激にたまらない気持ちが溢れる、耳に手を触れながらディープキスをすることです。
そっと彼の耳に触れることで、ゾクっとする快感を与えられます。

つつーとした流れる指先を意識するなら、彼の腰を抜けさせることも!
とはいえキス以上に耳を触りすぎないようにも注意です。

(4)唾液を絡めて

ジュルっとする音にいやらしさを感じる、唾液を絡めるディープキスです。
うまくしようと考えるより、唾液を出すことに意識を向けましょう。

滑らかに互いの口の中を堪能できます。
口と口を離した瞬間に、唾液の糸が二人をつなげるなら「たまらない」気持ちに彼をさせます。


男性は、女性からディープキス中、たどたどしい態度を取られたり、耳に手を触れられる行動に興奮しやすいです。
大好きな彼がいる方は、ぜひ「男性を興奮させるディープキスの仕方」を参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。