何でもするよ♡男を簡単に虜にする「禁断の甘えテク」4つ

何でもするよ♡男を簡単に虜にする「禁断の甘えテク」4つ

(2)「いつも甘えてばっかり」と伝える

まだお付き合いしていない気になる彼に甘えるって、なかなか難しいですよね。
そんな時は、相談や頼みごとをした後に、「いつも○○君に甘えてばっかり、ありがとう」と伝えてみて。

このセリフを伝えるだけで、甘えられたと判断。
信頼して頼っていることも伝わるので、感謝の気持ちと共に伝えるといいですよ。

(3)ギュッとくっつく

お付き合いしている彼に甘えたいなら、ギュッとくっつくだけでOK。
2人でゆっくりとお家デートしている時に、唐突にギュッとくっついてみて。

急にギュッとされるとドキッとし、好きな気持ちが伝わるもの。
たまにはかまってちゃんになって、彼にくっついて甘えてみましょう。

(4)「甘えてもいい?」と聞く

お付き合いしている彼に上手に甘えられない人は、「甘えてもいい?」と聞いてみましょう。
そうすればその後は何をしても甘えてくれていると感じるもの。

聞いてからちょっとだけ寄り添うだけでもOK、彼のほうがしっかりと甘えさせてくれるはず。
甘えたいことや好きなことが伝わるので、彼はキュンとしますよ。


甘える時は、相手との関係性によって使い分けることが必要。
そして甘えていると伝わることが大前提。

上手に甘えて、彼を虜にしちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)